がんばれ子どもたち!!
目指せ「県大会」出場!


| - | | - | - |
第3回湖南市新人招待大会はじまる
今年で3回目となる、湖南市の新人(5年生)大会が21、22日に行なわれました。
5年生大会開会式
三雲は5年生が6人しかいないので大丈夫かなと心配しておりましが、
なんとベスト4に進出。

初戦 八幡シャークスに7−2
2回戦 水戸に14−3で連勝

しかし準決勝にて4−0で野洲キッドに敗れてしまいました。
野洲は5年生だけで20人以上もいる強豪チーム。
いい試合をしようと望んだのですが、完敗でした。
5年生大会
5,4年生で初めて結成したチームであり、準備不足ではあったのですが、
良くここまでがんばってくれました。

成長の姿も随所に見せてくれたので今後の活躍に期待しています。
| - | 15:52 | comments(16) | - |
またも伴谷に破れる 3×−2サヨナラ負け
リベンジを誓い、またもや決勝で戦うことになった伴谷
しかし2−0でリードしていた6回、ランナー2塁で4番の怪物くんに同点ホームラン。
最終回に1点を入れられ、サヨナラ負けを喫した。
保護者も子ども達も呆然としたまま準優勝の表彰式へ。
確かに悔しいけれど、またもやナイスゲームだった。表彰式ここに本文を記入してください。

よくここまでがんばった。
そして君たちは今回のこの敗戦をバネにさらに上を目指すんだ!
負けるな!三雲スポーツ少年団
| - | 15:15 | comments(2) | trackbacks(143) |
準決勝水口サンボ戦です。
070701_095020.jpg
水口サンボの攻撃で再三のピンチも何とかしのいだピッチャー松原
| - | 09:55 | comments(0) | - |
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ